忍者ブログ
マイクロソフトOfficeのスキルを短時間で習得。パソコンの初心者でも簡単に取り組める。初谷優がが教える音速パソコン上達講座。
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初谷優さん指導の『音速パソコン教室』がその方法です。



初谷優さん
という方は、マイクロソフト認定トレーナー(通称:MCT)という資格を有しています。



MCT資格はマイクロソフトの厳しいトレーナー試験に合格した


トレーニングスキルがある人にのみ与えらる資格です。



その方が指導されているDVD動画講座になります。



動画による指導なので、見た通りに真似ていくうちに自然と


Word、Excel、PowerpointなどのOfficeの上達が出来るようになっています。



ですから、初心者でも簡単に安心して自分のペースで取り組めます



また期限や回数制限などが一切ないので、


繰り返し何度も覚えるまで見返すことができるのも嬉しいところです。



余計な情報は排除して必要な部分をしっかり教えてくれる
ので、


短時間で効率的にスキルをマスターしてゆけます。



仕事など実用な場面で役立ち・尊敬される程のレベルのパソコンとOfficeのスキル



気がつけば、身に付けているでしょう。



普通にパソコン教室に通うのに比べて、


時間も短く済むし・お金も5分の1以下で済むところもメリット
ですね。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入りに追加

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
忍者ブログ [PR]